SSブログ

大切に [日々]

こんばんはtakashiです。

今日も暑かったらしいですね・・・(他人事)

俺は除湿のかかった部屋にいて、外に出る事は殆どなくて、煙草を吸いに外に出たけど、湿度はそんなになくて、暑さだけがジリジリって来た。

日中に外で仕事している人とかは日焼けが痛いくらいになってるんだろうな。


自分を大切にってどうしたらいいんだろう。

自分を大切に出来ない人は、他人も大切に出来ない。

確かにそれは分かる。

虐められた事が無い人は虐められっ子の気持ちが分からない。

鬱になった事が無い人が鬱の人の気持ちが分からない様に。

俺は人を大切に出来ない。

自分を大切に出来ないから。

何だろう、もし自分の命、自分が居なくなる事で他の人が生きれるんだったら、喜んで犠牲になる。

自殺を繰り返し、飛び降りを経て、俺は自分のためには生きれなくなった。

どうやって自分を大切にしたらいいのかも分からない。

蜘蛛の糸を手繰る様に毎日微妙な感じで今も生きている。

多分、つらい事があったら、すぐに諦めてしまうかも知れない。

つらい時に踏ん張れる何かがずっと欲しくて、探しているけど、未だに見つからない。

俺は目的の無いまま、今を生きている。

このブログだって毎日書く事がある訳じゃ無い。

でも、1日でもサボったら、もう2度とちゃんと書けない気がして。

起きて、寝て、ご飯食べて、クソして寝ての繰り返ししかない今だけど。

自殺から生き残った人達ってその後、どうやって生きて居るんだろう。

ずっと病院生活か、施設に入っちゃうのかな。

ヒモが切れた様に、生きる目的を失った。

こんな俺だから、足が治らないのかも知れない。

ネガティブ過ぎるけど、気持ちを1人じゃ立て直せない。

俺は1人じゃ生きられない。





タグ:大切に
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

闇takashi発動・・・速報! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。