SSブログ

速報! [日々]

こんにちはtakashiです。

シン・エヴァンゲリオンの続編の公開予定が決まったみたいです!

ネットニュースによると昨日、20日に劇場の映画予告にて発表があったみたいです。

それによると2020年に公開予定で、ついにシン・エヴァンゲリオンが終わるとの事。

本~~~~当に長かった・・・。

シン・ゴジラの製作でエヴァの製作、どうなったんだ!って思ってたけど。

多分、映画が2020年予定だけど、1~2年は遅れると思う。

今までの流れで行くとね。

エヴァが始まった頃は俺はまだ小学生で、あの時は暴走するエヴァ初号機が斬新だったな。

コミックスも買ってたけど、4巻?くらいで止まってて、何年か前にやっと完結したっけ。

当時から綾波が人気あったけど、俺はアスカ派だったな。

イマイチ、どこら辺が良いのか分からなくて。

シン劇場版でアスカがやられちゃって、眼帯になった時はちょっとショックだったな。

劇場場になってもカヲルくんは死んでしまうんだけど・・・。

エヴァの影響って物凄くて、その後のアニメに多大なる影響を与えたと思う。

ラーゼフォンとか結構エヴァに似てる作品だと思うし。

早くCMなり、新情報が欲しい・・・。







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大切に暑い・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。