SSブログ

暑い・・・ [日々]

こんばんはtakashiです。

暑くて、除湿入れた部屋でもダルい・・・。

朝方は寒くて、タオルケットに潜って寝てるんだけど、最近は睡眠が浅くなってるのか途中で目が覚めてしまう。

オシッコで目が覚めるのか分からないけど。(尿意とか無いから)

喉が渇いて起きたりはする。

除湿を入れた部屋にずっと居るせいか、体が本当にダルい。

今日はずっとYoutubeで曲を聴いたり、動画を見ていた。

その中で面白いのがあったので、貼っておく。

日本の間違った認識?みたいなの。

らーめんずが作ったヤツなのかな?お寿司編だとらーめんずが出てくるから。

昔、NHKでらーめんずが出てた時、他のお笑いの人達とは雰囲気が違った。

バナナマンとかとちょっと似てるかな?

独特の世界観がある。



NHKじゃなくて、有線だったかも・・・。

俺は自分に出来る事を頑張ろう。

相手に出来る、俺が出来る事を。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ゆう

こんにちは

お久しぶりです

Takashiさんのブログにコメントを残そうと寝る前に立ちあげても、疲れていて眠くなって先延ばしにする日々でした(;^ω^)

私も暑さと、うつからくる?ダルさで参っています
朝鮮人参入りのハチミツとかをコーラで割ったりして、なんとか動いてます
最近は暑い中、身近な図書館を開拓しています
電源とかWi-Fiがあると快適に過ごせます
リハビリ的に図書館を使うと生活リズム的にも体力的にも良さそうです

ラーメンズって小林賢太郎のコンビですよね
あの二人って独特で、芸術家のような異彩を放ってますよね
前衛的な感じがします

風邪とかに気を付けて下さいね
では、また
by ゆう (2018-07-22 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

速報!サラダチキン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。