SSブログ

オクラ [日々]

こんばんはtakashiです。

今日はお金を振り込んで来ました。

あ、別に振り込め詐欺とかではなく、役所に払うお金を支払って来ました。

その時、交通の共済に加入して来ました。

何でも今日加入したので、今日事故ってもお金は降りず、明日からとの事。

自転車に乗る俺には丁度良い保険?みたいな感じです。


その帰り、ローソンで冷凍のオクラを購入したんですが、業務用スーパーで買った同じ冷凍オクラと比べると筋とかが無く、食べやすかったです。

あと、またサラダチキンを購入しました。

明日医者の帰り、鳥の胸肉を購入してこようかな。

早く松葉杖が取れるといいんだけど。



東京オリンピック・パラリンピックのマスコットの名前、ミライトワとソメイティ・・・。

ウっちゃんが演じたホワイティみたいな名前だな。

新幹線みたいな形で格好いいけどw


タグ:オクラ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サラダチキン夏の甲子園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。