SSブログ

襟足痛い [日々]

こんばんはtakashiです。

今日は朝から沈んでたけど、友達と話して、気持ちを持ち直した。

俺って単純だな。

今日、Yシャツを着て、ネクタイして行ったんだけど、めっちゃ暑かった。

普段、除湿がガンガン効いてる部屋に居るから、お昼過ぎとか地獄だった。

今日は慣らし運転だから、昼くらいに帰ってきたけど、徐々に体を慣らしていかないとなんだよな。

ワードに久しぶりに触ったら、全く分からなくて、ダメだった。

毎日ブログを書いてるから、タイピングは慣れてるけど、行ってる所で使ってるのはノートパソコンだから微妙に使い勝手が違う。

キーボードが狭いし、慣れてるヤツはカタカタ音が鳴って心地いい。

でも、俺は不特定多数が見るブログで大体的に愚痴ばっかり吐いてるんだよな。

基本、ネガティブだし・・・。

根は単純なのかも知れんけど・・・。

まぁ、俺は今日も生きてるって事かな。


襟足に出来たニキビなのか汗疹なのかが痛い。

髪が長かった時に出来たんだけど、髪の毛切っても治らなくて、昨日、オロナイン塗ったんだけど、中々治らない。

チョコラBBも飲んでるんだけどな。

あまり酷くなったら、皮膚科にかからないとだけど、今はお金が厳しいのでもうちょっと待ってみよう。



Yシャツの襟首の所、洗濯してるんだけど茶色くラインが入っちゃってて、友達に教えてもらった石鹸を付けてブラシで擦るヤツやったら、無事に白くなった。

でも、毎回着る度にブラシで擦るとか、面倒くさいんだよな・・・。






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝から俺ですなめこの味噌汁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。