SSブログ

睡眠障害 [日々]

おはようございますtakashiです。

今日もちゃんと寝られなくて、3時くらいから起きてる。

1時くらいに喉が渇いて、目が覚めて、麦茶を飲んだ後、再度、眠剤を1錠飲んで眠りについた。

だけど、3時くらいに悪夢を見て、うなされて起きた。

1錠、眠剤をプラスしてるので、体の負担を考え、起きてる事にした。

悪夢の内容が、学校みたいな所でトイレに入る俺。

壁とかで仕切られてない木で出来た洋式の便座でウンチをしていると、俺の事を小学校の時に虐めていたヤツと一緒にウンコをしていた。

そいつは俺が小学校1年の時、ただ、帰って居る俺に向かって、そいつの友達と俺に石を投げてきたヤツだ。

そいつには小2の時に、その事について謝罪させたんだけど。

なぜかそいつと斜め向かいにトイレに座ってウンコをしてる。

そうして、ケツを拭こうとすると、何回拭いてもウンコがベッタリで拭き取れない。

何回も拭いてると、トイレの反対側の教室から俺の中1の時の担任がやってきて、まだ終わらないのか!って怒鳴られる。

俺は、ケツが中々拭けないんです、って言っても怒鳴られ、最終的に足を蹴られる。

それに怒った俺は、その担任だった先生の体を掴み、後ろにバックドロップ?みたいな感じで投げ飛ばす。

最近、悪夢ばかり見るのは何でなんだろう・・・。

昨日の昼間、いや、昼過ぎに少し寝た時も悪夢を見て、起きた時にめっちゃ気持ちが下がっていた。

その時は1時間くらいしか寝れなくて、途中、何回も目が覚めていた。

昨日の朝も起きるのが早かった。

最近、熟睡が出来ない。

不安とかが重なって、それを消化する為に悪夢を見るんだとしても、頻度が酷すぎる。

悪夢を見た時、怖くて、誰も側に居なくて、友達にLINEするんだけど、それくらいしか落ち着かないし、一時的にパニックになってしまう。

友達には本当に迷惑をかけてしまっている。

とりあえず、ゴミを出してきます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なめこの味噌汁台風接近 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。