SSブログ

KOF ALL STAR [日々]

こんばんはtakashiです。

スマホのゲームでKOF(キングオブファイターズ)のオールスターってゲームがつい最近、配信された。

ゲームのシステムはSFC(スーパーファミコン)であったカプコンのファイナルファイトみたいに横スクロールの格闘ゲームだ。

敵が出てくるのをボタンを押し、攻撃、必殺技もボタン一つで出せるので、簡単だと思う。

ただ、ガチャの割合が結構厳しく、好きなキャラが出るのが一苦労。

俺は手から紫の炎を出す庵ってキャラクターが欲しかったんだけど、全然出なく、同じキャラばかり連続で出たりした。

他のゲームとかだと、同じキャラが出ると☆だったり、レア度だったりが上がる限界突破的なモノがあるが、このゲームでは何十回も出さないとキャラのLVを上げるのが大変。

色々と課金しないと楽しめないシステムなので、削除するのも時間の問題かと思う。

今、Youtubeで広告とか結構上がってるけど、不知火舞とか俺は出たためしが無い。

同じキャラでも年代が違って色違いだったりとガッカリするのが大きい。

ちょっと残念なゲームかも。



今日、洗濯機を珍しく、2回も回す事になった。

よく、働いてる人達からすると主婦は暇だ!って何かで見るけど、主婦は朝からフル起動だと思う。

子供が居る人ならなおの事、大変だと思う。

洗濯機を1日、何回も回し、それを干し、料理も作り、掃除もし・・・。

洗濯機を2回回しただけで、俺はその苦労を垣間見た。

いつも、お疲れ様です。


頭皮のニキビの件、頭皮の油が落ちすぎだったり、刺激があったりするのが原因みたいだ。

顔の手入れも石鹸を使わず、お湯で洗うくらいで十分らしい。

耳とか、耳の後ろとかも石鹸で洗っていたけど、今日はとりあえず、お湯でゴシゴシした。

この状態で1週間、いや、3日間、様子を見てみようと思う。

結果はブログにて知らせたい。

俺がもし忘れていたら、教えて欲しい。

では、また明日!





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台風接近誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。