SSブログ

頭が痛い [日々]

こんばんはtakashiです。

最近、ブログの更新が多い気がする。

元々1日1回は必ず書くって決めてるけど、別に多くてもいいかw


最近、夜になると頭痛がする。

目から来てるのか分からないけど、近視でメガネかけてないのもあるのかな。

片目だけ近視だからメガネ無いと生活出来ない訳じゃないけどさ。


あと、昨日の夜に便失禁をしてしまった。

歯を磨いた後、お腹がグルグル言い出して、トイレに行って最初、結構用を足したんだけど、しばらくして座ってたら出てた。

寝る前だったのに、シャワーを浴びて、寝る事になった。

失禁だったり、便失禁をすると物凄くテンションが下がる。

多分、夜に食べすぎたのかも知れない。食べる量が多かったりするとすぐに下痢する。

今日思ったんだけど、もし一生分のウンチやオシッコ、オナラが1週間出続けるけど、その後は一回も出ないってなったら、俺は1週間を選ぶけどな。

でも、遭難した時にオシッコを飲む事が出来ないか。そもそも、遭難する事が無いかw

でも、オナラだけでも出なくなって欲しい。立ち上がった時とかスゥーってすかしてオナラが出た時とか本当に恥ずかしいから嫌だ。


昼過ぎに書いた友達との事。

いつもは通話して仲良くなるんだけど、今回は通話しないで仲直り出来た。

俺よりも友達は大人で、俺が思ってる事を文章で吐き出したら、ちゃんと理解してくれた。

それに贈った荷物もありがとうって思ってるって言ってくれた。

その時はちょっと疲れが酷かったみたい。

住んでる所が近くだったら、今すぐに求婚していた・・・。

そのくらい、俺の良き理解者で、友達だ。

一緒にポケモンGOをしているので、いつか会って俺が育てたポケモンを交換したい。

お互い熱くなってる時は時間を置くのが大切だと改めて思った。

それこそ、彼女とケンカなら1日連絡を取らないとかって。

俺の場合だと、2~3時間で連絡を取ってしまうんだけど。

寂しがり屋の面倒くさいヤツなのですよ、俺は・・・。

いつか、その人にこのブログがバレた時に、ケンカの事とか見られると恥ずかしいけど・・・。

ありがとうって伝えたい。





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ポンコツ過ぎて嫌になる3杯酢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。