SSブログ

不安定 [日々]

こんばんはtakashiです。

昨日の夜からちょっと不安定だ。

今日はポケストップでモンスターボールを獲得しに自転車で回ってきた。

スーパーボールはあまり溜まらなかったが、モンスターボールは程よく溜まった。

とりあえず、昨日のゼニガメ大量のイベントをしたおかげでボールが足りない。

今週の土曜日にまたあるイーブイのイベントでまた使うから、それまでに100個以上溜めたい。

家の周りがポケストップだったり、ジムだったりする人が羨ましい。

もし、自分の家からポケストップの範囲に入るんだったら、5分おきに回してアイテムをガッポリ貰うんだけどな。

それこそ、モジュールを使って、家に居ながらポケモンがワンサカ捕まえられるのに。


私事だけど、昨日の夕方6時くらいから友達との関係が悪い。

俺が何かしたのかも知れないけど、それについても教えてもらえない。

基本、LINEでのやり取りだから、文章がいつもと違うとすぐに機嫌が悪いのが分かる。

俺が悪い事をしたんだったら言って欲しかったが、今日の朝になってもLINEが返って来なくて、今日の15時に 今までありがとう。って入ってた。

俺、どうしたらいいんだろう。

その友達は俺の家の事だったり、自分の事だったりを本音で相談したりしていた。

俺はそこまで話せる友達だったりが居ないから、ちょっとパニくってる。

連絡手段はいくつかあるけど、どれも返答が無い。

連絡を待ってた方がいいのか、もう諦めるべきなのか。

みんななら、どうする?大切な友達なんだけど、そのLINEが来た時はイラっとした。

何も理由を言ってもらえないで、今までありがとう。だったから。

俺が何かして、悪いんだったら謝るし・・・。

とても大切な友達なんだよ。

アドバイス下さい・・・。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゼニガメドラゴンボール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。