SSブログ

トイレ [日々]

こんにちはtakashiです。

今日も暑く、ポケモンGOを起動しながら、通って来ました。

昨日から孵化装置にかけてたタマゴも1個孵りました。

土曜日に向け、モンスターボールを集めていて、ハイパーボールが結構溜まった。

イーブイなので、モンスターボールでも結構捕まえられると思う。

水タイプと雷タイプ、闇タイプは作ったので、光タイプと炎タイプを作ろうかな。


また足の裏が痛くなって、歩行するのも辛くなった。

腰痛は家に帰って来てから痛み出したので、とりあえず、痛み止めを飲もうと思う。


今日、トイレでの出来事を書こうと思う。

俺は足と腰がダメなので、和式のトイレ、立ちションが出来ない。

なので、洋式のトイレじゃないと用が足せない。

和式のトイレで用を足そうとしたら、前に腹筋が攣って酷かった。

俺が今行ってる所は洋式が1つで和式が1つある。

A型作業所へ行ってた時みたいにトイレに用も無いのに篭もる人が居ないから助かるけど。

今日、トイレの洋式が埋まってて、また席に戻って待ってるのも嫌だったので、和式に篭もったw

隣りの洋式で用を足してる人が終わるのを立ったまま、待っていた。

何だろう、ちょっと悲しくなっていた。

脊髄を損傷すると腰周りの感覚を失って、立ちションが出来なくなる。

俺は何回も書いたかも知れないが、腹圧でオシッコだったり、ウンチを出している為、立ちションでオシッコをしようものなら、腹圧でウンチも一緒に出てしまう可能性がある。

今日は、そんな和式で待機が2回ほどあった。

ちょっと前に便所でご飯を食べる人の話を聞いた事があるが、どんな気持ちなんだろう。

俺は和式で洋式便所が空くのを待っていたが、それだけでも悲しくなっていた。


あと、人のふり見て我がふり直せって言葉があるけど、自分の髪の毛を抜いて、指で掻いた頭皮の匂いを嗅いでる人を見て、ちょっと引いた。

俺も結構、匂いをすぐに嗅いでしまうけど、他人から見たら、あんな感じに映るのかなって思ったら、直そうと思った。

足の指の間が臭くなってるか嗅いでしまったり家でするから。

確かに自分がどんな匂いするか気になったりはするけど、外ではそう言う事をしない様に気をつけようと思う。

何だろう、その人を見た時に、汚いなぁって思ってしまったから。


匂いフェチなのかなぁ、俺・・・。

ただし好きな人か自分の匂いに限るけどw


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

腰痛が痛い残暑お見舞い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。