SSブログ

残暑お見舞い [日々]

こんばんはtakashiです。

皆さん、台風の影響、大丈夫でしょうか?

俺の方は少し雨が降っただけですみました。

土曜日のポケモンGO、イーブイデイ、良く見たら午前中じゃなくて、午後から開始みたい。

熱中症とか脱水症を避けての夜なのかな?

俺は出来れば、昼間の方が良かったけど。


今日、友達に残暑お見舞いの手紙を書いた。

残暑お見舞いの手紙とか書くのって小学生ぶりかも知れない。

小さい頃は年賀状とかクラスの人全員に出してたっけな。

今は年賀状って親とか爺ちゃん、婆ちゃん、お世話になった先生くらいだもんな。

基本、スマホとかパソコンだから文字を書く機会ってのが殆どなくて、長期入院から出てきて、文通する相手が出来て、手紙を書いた時とか文字が汚すぎて本当に酷かったな。

今みたいに机を使って書いてなくて、硬い段ボールを使って書いてたのもあるけど、ミミズが這った様な文字だった。

今も文字が綺麗とは言えないけど、前よりは少しマシになったと思う。


今日、お腹にガスが溜まってるのか分からないけど、出先でオナラが出て、物凄く嫌だった。

友達に話したら、他の人はそこまで気にしていないって言ってたけど、どうなんだろう。

ブーブブブーってちょっと長いオナラが出てさ。

逃げる様にその場を立ち去ったんだけど。

家に帰って来て、玄関でもオナラが出たから、今日はお腹が怒ってるんだと思う。

最近はオナラ、出先で出る事なんて殆ど無かったのにな・・・。

気にしても仕方ないので、とりあえず、ウンコ漏れるよりは良かったなって思う様にしたい・・・。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トイレハンバーガー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。