SSブログ

サヨナラ。 [日々]

こんばんはtakashiです。

友達だった人から本気でブロックされた。

前々からケンカは良くしてたけど、今回は本当にダメみたいだ。

スマホの番号の方もブロックされたし、LINEも。

ツイッターもブロックされ、ポケモンGOのフレンドも消された。

ポケモンGOのフレンド、仲良くなるのに何十日もかかったんだ。

本当に時間がかかったんだ。

それを消された時に、本気なんだって思った。

いつか遊ぶ約束もしていた。

また捨てられた。いや、俺が最初に手を放したのかな。

でも、先にケンカ腰でモノを言ってきたのはアッチだった。

もう連絡を取る手段も無い。

本当にサヨナラだ。

俺にとっては、その友達と会うのを楽しみにして、その為に就労移行支援も頑張ってたのに。

何も無くなった。

本当に。


タグ:サヨナラ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お盆言葉の責任 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。