SSブログ

今日がお盆 [日々]

こんばんはtakashiです。

今日がお盆らしい。

どうぶつの森ポケットキャンプにて、どうぶつ達が教えてくれた。

明日から就労支援所へ通う。

休みだったけど、特にどこに行くとか無く、何も変わらなかった。

ゴミ出しした後、今日は昼近くまで寝ていた。

昼過ぎまで調子は良くって、今頓服薬を飲んだ。

前よりは頓服薬を飲む頻度は減ったけど、まだ体調が全開じゃないみたい。


最近、やたらと目が霞む。

メガネをかけるとちゃんと見えるんだけど、今まで以上に目が見えなくなってるみたい。

目薬打てば治るんかな。


最近、やたらとコンビニに行ってる様な気がする。

フランクフルトを買って、ポケストップを回しながら、チャリに乗って食べてるw

ジムにポケモンを配置し、煙草を吸って帰ってくるのが俺のお盆のサイクルだった。

明日は早めに起きて、タマゴを孵化させる為に起動して行こうかな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大切な人の存在大変だ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。