SSブログ

秋が近いのか [日々]

こんばんはtakashiです。

最近、横になっても起きてても、落ち着かない事が多い。

今日は横になってもダメで、少しだけ仮眠を取った。

生活保護を受けて、どこにも行く場所が無くなってしまったら、こんな毎日を送るんだろうか。

昨日の夜、久しぶりにオシッコを失禁してしまった。

全然、体の方、主に下半身は良くなってない。

前に便失禁してしまった時に洗った長ズボンが中々乾かなくて、生乾きの臭い匂いがしている。


今日、外に出た時に少しだけ肌寒く感じた。

もう夏の終わりが近づいているんだろうか。

秋は食べ物が美味しいとかって言うけど、俺には全く関係ない。

栗がどっかから届く訳では無いし、栗とか好きでもない。

秋刀魚は去年自分で焼いて食べたけど、後処理が大変だったから今年は食べないかも知れない。

帰りにいきなり大雨が降ってきて、服とリュックがビショビショになった。

冷たい雨だったので、風邪を引かないか心配だけど、引いたら引いたで仕方ないんだよな。

1人もんだと病気になった時に不安がある。

俺の場合、下痢の心配もあるけど、高熱が出た時にどうする事も出来ないから。

冷えピタみたいなのも全部捨てちゃったし、喉や鼻炎の症状を抑える薬しか今は無い。

アイスノンもまだあったかどうか分からない。

とりあえず、もう夏も終わりが近いって事。


仕事についての不安は毎日ある。

ちゃんと起きて、仕事場に向かえるのかとか、俺を雇ってくれる場所があるのかとか。

考えたらキリが無いけど、考えずには居られないんだ。

彼女だったり、奥さんが欲しいからちゃんとした生活を送りたい。出来れば。

ちゃんと働けたからって出来る訳じゃないけど、やっと他の人と同じ場所に立てる気がして。

別に保護を受けている人達をどうこう言うつもりは無い、これは俺個人の考えだから。

ただでさえ、デメリットしかない俺を好きになってもらうには、人の数倍頑張らないとダメなんだと思う。

では、また明日!



タグ: 寒い
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大変だソワソワ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。