SSブログ

ソワソワ [日々]

こんばんはtakashiです。

最近、昼間、ソワソワして仕方が無い。

多分、薬を変えようとしてるから、それが原因だと思う。

友達と話している時とか多少気が紛れて平気だったんだけどさ。

あと本当に目がボヤけて見えて仕方ない。

メガネかけろって話なんだけど、俺、普段メガネかけてないから、違和感しかない。

お腹減ったな。

出前のラーメンとか食べたい。


昨日くらいから本当に寒くなってきた。

日差しは強かったけど、ポケモンをしに行ったら風が冷たかった。

また今日、ポケモンジムへ行ったら同じトレーナー(プレイヤー)の人を見かけた。

その人は赤色のジムの人だったんだけど、スマホの端末を二個手にしていた。

ハゲた中年の男性だったけど、俺も周りから同じ様に見られてるんだろうか・・・。

別に禿げてるからって意味じゃなくて、2個の端末を使ってジムバトルに参加していたのにちょっと引いた。

青空レストランでハンバーグがやってる・・・。

肉食べたい、肉。

ハンバーグでもいいな。

明日、元気だったら、ラーメン屋にでも行ってみようかな。




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋が近いのか東京喰種re 最新刊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。