SSブログ

薬を変えてみて [日々]

こんばんはtakashiです。

今日で薬を1錠だけ変えて、2週間が経ちました。

今は体調がそこまで悪くないけど、ここ3、4日は体調が悪くて、頓服薬を4条マックスで飲んだりしていた。

本当は明日医者だから、今日就労支援所に行こうと思ってたんだけど、朝、体調が悪くて休んだ。

とりあえず、明日は行けないから、水曜日行って、木曜日行こうかな。

自分で体調のコントロールが出来ないって凄く凹む。

昨日の段階だと、今日行って、木曜日行こうと思ってたんだけど、そうも行かなくて。

だから、今日はゴミを捨てた後、ずっとゴロゴロしていた。

別に眠れる訳じゃないけど、今日は少しだけ睡眠が取れた。

30分とかだけど、寝たら体調が割りと良かった。

みんな働いている時間に寝ているって物凄く罪悪感がある。

誰かに迷惑をかけている訳じゃないけどさ。

何でこんなにポンコツなんだって自分を責めてしまう。


2歳児の男の子を発見した尾畠(おばた)春夫さんのニュース記事で良い言葉を見つけたので、載せておく。

”かけた情は水に流せ、受けた恩は石に刻め”

本当に良い言葉だと思う。

俺はそこまで強い人間じゃないから、情をかけたら、見返りとかをやっぱり期待してしまう。

それに受けた恩も石に刻める程、心に刻めない。

ありがたいとは思うんだけど。

こんな強い人に俺もなりたい。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東京喰種re 最新刊腰痛 足の痛み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。