SSブログ

腰痛 足の痛み [日々]

こんばんはtakashiです。

今日は医者へ行って来ました。

足を特殊なレントゲンで撮って、骨のくっ付き具合を見たら、微妙だけどくっ付き始めているみたい。

ただ、ちょっとカカトの骨が上に盛り上がってくっ付いてしまったみたい。

相変わらず、腰の痛みは減らないし、痛み止めを飲む日々。

精神の方はずっとソワソワが止まらなくて、今日帰って来たら眠剤を1錠飲んで1時間くらい寝てたら、ソワソワが落ち着いた。

何が原因か分からないけど、とりあえず、明日は就労移行支援に行こうと思って居る。

今日は朝からウンチがめっちゃ出たので、明日は何とか出ないで欲しい。

別に便所に行っちゃいけないとか無いけど、間に合わなかった時が怖い。

だから、極力外に出たくは無い。

家でパソコンの入力の仕事とかあったら、ずっとやって稼ぐのにな。

グラフとか表を作るのは苦手だけど、そればっかりやってたら覚えられるのかな。

とりあえず、明日から本気だそう。


早く体に薬があってくれればいいんだけど。

ポケモンGO、今日から始まったイベント、難しくて全然クリア出来ない。

どうぶつの森ポケットキャンプも花植えのイベントとハニワを集めるイベントが同時進行してて、大変だし。

まぁなんとか色々やっていこうかな。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

薬を変えてみて在宅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。