SSブログ

ゴロゴロ、ネムネム [日々]

こんばんはtakashiです。

最近、体調が悪くなってるって言ってたけど、今日は特に悪かったのかも。

朝、ゴミ捨て行って、トイレに行って、もうちょっと寝てようと思ったら、腸の容量を超えたのかウンチを漏らしてしまってた。

シャワーを浴びて、また寝てたら結局、この時間までゴロゴロ、寝ていた。

寝ると体調が多少良くなるけど、今日は寝すぎた。

特に何かやる事がある訳じゃないけど、寝てて一日が終わった。

昔はよくあった。

寝て一日が終わり、長起きし、夜中起きてて朝起きれなくて。

とりあえず、シャワー浴びて、煙草吸って来ようっと。

寝てたから今日は何も無い。

久しぶりに書く内容が無いブログでした・・・。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タトゥー大きなバッタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。