SSブログ

寝不足 [日々]

こんばんはtakashiです。

今日は寝不足だった。

昨日の夜、今日の朝方、喉が渇き、目が覚め、便が漏れてないか不安になり、尻を触り、トイレに立ち、また布団に入り。

ここ最近、便失禁が続いたせいもあるだろう。

こんな体になってしまって、本当に嫌だと思う。

排便、排尿の感覚が無いと言うのは普通の生活を送る上で物凄い不便で。

バスとか公共交通機関を使うのも怖い。

もし、途中で漏らしてしまったら?

オムツはして行くんだけど、怖くて仕方ない。

今日、朝方目が覚めた時、夢だったけど、また便失禁してしまう夢を見た。

尻を触るとズボンの上から便が出てるのが分かるあの感覚が夢の中まで出てきた。

そんなこんなで俺は最近寝不足が続いている。

オムツを毎日して寝たとしても違いはシーツを洗うか洗わないかの違いくらいで、結局はシャワーを浴びる事には変わりない。


こんな体で足も悪いから天気に物凄く左右される。

移動は基本的に自転車だし、ゴミを捨てるのに傘を差して行ったら、帰りに腰が痛くて途中、歩くのを止めてしまった。

在宅の仕事で生活保護費以上稼げないってなると、本当に生活保護を受ける形になってしまう。

俺に合う仕事、稼げる仕事を見つけなければ保護が足を鳴らし近づいてくる。

俺は働いて、車を持って、休みの日にはどこかドライブへ行き、ポケモンGOでもしていたい。

最終的には家を持ちたいともずっと思って居る。

家族も欲しい。

だけど、保護を受けた俺がその様な夢を見る事が出来るのだろうか。

一緒に居てくれる人など見つかるのだろうか。

ただ、ただ、先には不安しかないのだ。

ニュースを見て、一日の世の中の流れを知り、ネットニュースを徘徊する。

そんな日々になってしまうのかな。



タグ:寝不足
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大きなバッタ30年8月28日火曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。