SSブログ

パワハラ [日々]

こんばんはtakashiです。

昨日、一昨日と下剤を1錠だけしか飲んでいないから、未だに便が出ていない。

だから、帰って来てから2錠飲んだんだけど、未だに出てない。

夜中とかにブリってならないといいんだけど・・・。

お腹を指でグリグリしながらマッサージとかしてるんだけど、鳴るだけで下がってこない。


最近、テレビをあまりみないので、体操のパワハラ問題とかバスケットボールの売春問題とかあまり分かっていない。

バスケットボールでは男子が行った国の先で売春をしたって話だったと思うし、体操のはコーチからのパワハラ問題。

スポーツ界はちょっと揉めてるみたい。


あと、また台風が接近しているのか・・・。

いい加減、台風飽きた。って言うか、大変だから本当に嫌だ。

雨降ると気持ち沈むし、自転車だから大変なんだよな。


タイトルをパワハラにしたのに、全然触れてない。

指導とパワハラってのは違うと思うし、上下関係が発生する時は気をつけなきゃいけないとは思う。

俺が勤めていた時にパワハラって言うか、辛かった事は休みの日なのに連絡が来た事とかかな。

パワハラとはまた違った問題か。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

風邪引いた在宅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。