SSブログ

在宅 [日々]

こんばんはtakashiです。

ブログの更新がいつもより遅くなった・・・。

今日、天気があまり良くなかった。

でも、就労移行支援に行ってきたんだけど、そこで話し合いをした。

そしたら、俺が在宅で働く話が進んでるみたい。

どこの企業とかは言えないけど、ずっと働ける場所ではないみたい。

詳しい話はまだ聞いてないけど、パソコンもこれと同じだと困る。

OSが古いからウイルスとかの心配もあるし、レンタルだと良いんだけど・・・。

レンタル料とかの不安とか仕事を続けられるかとかの不安は尽きない。

とりあえず、今行っている所にちゃんと通える様に体調を持っていかないと話は進まないんだけどね。

履歴書、面接の練習とかしなきゃだ。


とりあえず、今日の報告、終わり。




タグ:在宅
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パワハラ気をつけなきゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。