SSブログ

脇から・・・ [日々]

こんにちはtakashiです。

今日、医者へ自転車で行ってこれた。

天気が良くて、汗を沢山かいてチャリをこいで来た。

本当に天気が悪い時、どうしようも無い時にバスで行こうと思ってる。

でも、帰りが大変で、行きは結構簡単、それでも結構歩くんだけど、バスでスムーズに行けるんだけど、帰りが大変。

バス停まで結構歩くし、バスの本数が殆ど無い。

だから、余程の事が無い限り、自転車で行った方が都合が良い。

雨が降ろうと、雪が降ろうと。

多分、殆どの人が車で来るからだろうか、バスの本数が減ったのは。


とりあえず、今日病院へ行く途中に買った宝くじを清算しに行ったんだけど、全部外れていた。

宝くじ、いつか1等が当たったらいいな。

そしたら、今の生活を維持しつつ・・・色んな夢ばかり膨らむ。

俺が宝くじ当たったのって、一枚だけ買って300円当たった事くらいかな。

連番で買うのがいいのか、バラで買うのがいいのかは分からないけど、とりあえず、10枚は買ってる。


今日、汗をかいて戻ってきた後、まだシャワーを浴びてなかったせいか、脇が・・・臭い。

普段は気にならないけど、今日は暑かったからか、臭いw

とりあえず、シャワーを浴びてきますw


ワキガでは無いと思うんだけど、自分じゃ気がつかないって言うからな・・・。

脇汗には気をつけよう・・・。




タグ:病院 脇汗
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パクパクローラー台風凄い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。