SSブログ

やっと終わった [日々]

こんばんはtakashiです。

やっと今週が終わる(俺の中で)

主婦の人とかは変わりないのかも知れないけど・・・。

今週、月曜日を除いて全部通った。

全部、昼には帰ってたけど・・・。

疲れた。

とりあえず、明日は寝てようかな。


最近、飼っている猫の調子が悪いみたいで、ずっとゲロを吐いている。

朝方、ウェって声で目が覚めるし、帰って来て、吐いてないと思ったら、その後、吐いてあったりと吐くのが続く。

病院へ連れて行こうにも、車が無いし、自転車に乗せてって訳にも行かない。

車って本当に便利なんだなって思う。

働いて、軽自動車でもいいから欲しい。

そうしたら、休みの日、ドライブへ行ったりって出来るのに。

でも、在宅で働いたとしても、車が買える余裕は無いんだよな。

障害者年金を含めても、12万へ月行くかどうか・・・。

ギリギリの生活を送る日々が続きそう・・・。

お金持ちになりたい。

結婚したい。

彼女が欲しい。

友達が欲しい。


欲しいものだらけだ。



タグ:疲れた
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

疲れが抜けない体調が悪い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。