SSブログ

体調が悪い [日々]

こんばんはtakashiです。

今日は休みなのでずっと家に居て、寝てたんだけど、体調が悪かった。

鼻水は止まらないし、タンも出る。

花粉症かも知れない。

友達は昨日の夜から怒ってんだか連絡が付かないし・・・。

休みの日がこんなんだと在宅で働いても続く気がしない。


今日からFNS感謝祭がやるけど、他に見るテレビ無いしな。

昨日の夜の映画のアントマンも結局寝てしまって見なかったし。

最近、全然何も出来てないな俺。


とりあえず、ここで終わりにしてご飯食べてきます。

張り合いが無い生活ってツライな。


今日気がついたけど、コメントありがとうございます。

頑張って生きようと思っては居るんですけど、難しいです。

でも、何とか毎日やってます。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっと終わったお腹が空く条件 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。