SSブログ

お腹が空く条件 [日々]

こんばんはtakashiです。

今日は朝から気持ちが下がっていて、朝ごはん、昼ごはんを食べなかった。

ずっとベッドでゴロゴロし、寝ては起き、トイレへ行って、また寝てを繰り返していた。

明日から月曜日、みんな凄いよ、こんな嫌な気持ちになりながらも必死に働いているんだもん。

俺には勇気が足りない、頑張りが足りない、何もかも足りない。

寂しくて仕方が無い。

誰かの居る生活、誰かと話している生活が送りたい。


昨日、お腹の空く条件みたいなものを発見した。

眠剤を飲んだ後、寝るまでに10時を過ぎるとお腹が減ってしまい、何かを食べなきゃ寝られなくなる。

最近は体重が2~3キロ減ってきたから、このまま減ってもらえると良いんだけど。

最近は涼しくなってきたけど、まだシャワーを浴びた後、汗をかくからエアコンが必須。

扇風機があればエアコンを付けなくてもいいんだろうけど、置く場所も無いし、長期入院の後、捨ててしまったからな。

とりあえず、除湿の温度を2度下げて、今は汗が引くのを待っている。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

体調が悪い疲れて眠い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。