SSブログ

疲れて眠い [日々]

こんにちはtakashiです。

今日、朝が物凄くしんどかった・・・。

大抵、起きる時間、7時前に目が覚めるんだけど、そこから惰眠をむさぼる。

土日、全然疲れが取れなくて、眠くて眠くて仕方が無かった。

こんなんで働けるのかって思うくらい。

いっそうの事、ズル休みをしようとまで考えた。

だけど、何とか行って来たけど、帰って来て、ご飯を食べてちょっと寝た。

今もまだ眠い。

そういう季節なのか分からないけど、眠い。


明日は一時から予定があるから、一回帰らないで、そのまま行こうかな。

多分、帰ったら寝てしまうかも知れないし。

一度帰ったら、もう外に出たくなくなるかも知れない。


とりあえず、今日も早く寝ます。


俺の悪い所は、そう思い込んだら、こうだ!ってなってしまう所だ。

そう言う所を治さないとまた自殺してしまうかも知れない。

分かって居るんだけど、そうなってしまうと、気持ちが沈んで、ドーンってなってしまう。

治したい。




では、また明日!



タグ:眠い
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お腹が空く条件必要とされる場所へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。