SSブログ

必要とされる場所へ [日々]

こんばんはtakashiです。

最近、本当に寒くなってきて、エアコンを切って、天気の良い日は網戸にして寝ている。

日が暮れるのも早くなってきて、やっぱり俺は夏の日が長い時の方が好きなんだなって思う。


みんなは今年、もう秋刀魚を食べただろうか。

俺は焼いたヤツを食べたいけど、魚焼き機を掃除するのが面倒なので買ってない。

かと言って、焼いてあるヤツを買っても味気ない気がして、結局買わなかった。

ただ、ナスを買った。


在宅の話がまだ全然進んでない。

俺が本当に必要とされる場所、俺が居られる場所で働けたらいいなって思う。

履歴書も全然書けないし、いつになる事やら・・・。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

疲れて眠い鬱々としている ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。