SSブログ

朝がキツイ [日々]

こんばんはtakashiです。

最近、ちゃんと睡眠が取れない。

夜、9時過ぎには寝てしまうんだけど、3時くらいに目が覚めて、そこから1時間起きくらいに目が覚める。

そうして起きる時間が近くなると、行きたくない!って病にかかる。

逃げたい、やりたくないって気持ちが強くて、今日、医者へ行こうと思ったんだけど、時間が早すぎて、電話の受付がやってなく、応援もあり、何とか今日も就労移行支援所へ行って来た。

まだ、1日フルでは行けてないけど、遅刻はしていない。


睡眠時間がちゃんと取れていないから憂鬱になるのか、それとも鬱病なのかは分からない。

だけど、今日の朝は本当に厳しかった。

休みの電話をしようか何度も迷った。

だけど、行くって決めたから、何とか行けた。

これが在宅の研修で、1日フルってなったら、きついんじゃないかなって思う。

最長で2週間、研修って書いてあったし・・・。

分からない事や相談事をちゃんと相談、話せる様になりたい・・・。


とりあえず、明日行ったら休みになるので、頑張ってきます・・・。



タグ:憂鬱 我慢
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鬱々としている今週も終わり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。