SSブログ

枕元にウインナー [日々]

こんにちはtakashiです。

薬を変えたからなのか、友達と会ってからなのか、体調(精神的に)すこぶる良い。

今日も午前だけだけど、就労移行支援所へ行ってきました。

事務仕事の勉強をしているんだけど、全く付いていけない。

上司や仕事関係の人に返信するメールの返し方とか全く分からなかった。

まぁ、出来る様になるのか心配ではある。


昨日の夜、お腹が空いて、10時前だからと言って、インスタントラーメンを食べた所までは覚えているんだけど、朝起きたら、枕元にウインナーの袋が置いてあって、中に食べかけのウインナーが入っていたw

もう、夜に物を食べるのを辞めよう、10時前とか関係なく。

そうしないとまた体重が増えるし・・・。

でも、枕元にウインナーの袋は驚いた。

前に台所にコアラのマーチの袋が開けて、散乱していたのにも驚いたけど・・・。

眠剤のせいなのか、俺が日々飲んで居る安定剤のせいなのか分からないけど。

記憶が無いって怖いな。


タグ:枕元 台所
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日は床屋食事欲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。