SSブログ

腕時計 [日々]

こんばんはtakashiです。

今日は病院だった。

前回処方してもらった液体の下剤、今日もまた同じのを処方してもらえると思ってたら、前に使ってた錠剤のヤツが出てて、薬を貰うまでに結構時間がかかった・・・。

俺を担当している先生、結構薬が違う事があって困る。

前も出さないでもらいたかった薬を出されていたりで、その時は時間を惜しんでそのまま持って帰ったけど。


今日、出かける時にいつもしている腕時計を家に忘れてきてしまった。

今はみんなスマホで時間を見るのかも知れないが、俺はずっと時間は腕時計で見てる。

家に居る時はずっとしているし・・・。

もらい物で、お守りみたいな存在の腕時計を家に忘れてしまったので、道中、心細かった・・・。


やっと台風が去ったけど、また雨みたいだ。

雨が降ると合羽を着てチャリンコに乗らなきゃだから、大変なんだよな。足は塗れちゃうし。

これからずっと天気が悪くなって、雪とか降る様になったら嫌だな。


タグ:1+1 腕時計
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

断捨離腰痛い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。