SSブログ

バカだから繰り返す [日々]

こんばんはtakashiです。

俺はバカだ。

バカだから、注意された事を忘れ、失敗を繰り返す。

痛い思いをしても、繰り返す。

失敗から何も学ばない。

こんな俺が生きてる意味ってあるんだろうか。

見限られ、飽きられ、独りになる。

結局は俺が原因なんだけど。

俺は1人じゃ生きていけない。

真っ直ぐ進めない。

失敗を繰り返してしまう。

だから、1人なんだ。

悪循環の繰り返し。

気持ちが物凄く、下がっている。

自傷行為を繰り返し、他人を傷つけ、何を得るんだろう。

誰か俺を止めてくれ。

正しい道を教えて欲しい。

何を頑張り、何をどうしていけば、幸せへと続くのか。

何も無くなると思う。この先、俺は。

また独りになると思う。見限られた。見捨てられた。

ただ、孤独になるくらいなら・・・。


タグ:独りは嫌だ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

30年10月6日土曜日女子バレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。