SSブログ

なぜ [日々]

こんばんはtakashiです。

今日も腰が痛みながら行ってきた。

コルセットとか良いのか分からないけど、親が使ってるヤツ、使ってなきゃ使わせてもらおうかな。

とりあえず、エントリーシートは作成出来たから、後は研修と面接、履歴書だけだ。

履歴書が上手く書けるか分からないし、字が汚いから上手に書けるか不安だ。


みんなはイライラした時にどうやって気持ちを切り替えて居るんだろう。

俺は切り替えが本当に下手糞でいつまでも引きずってしまう。

今日、友達と通話する予定だったんだけど、忙しいって事でまた今度になった。

それ自体はいい。忙しいなら仕方ないって思えるから。

だけど、友達は配信サイトで配信をしてて、その枠に行ったら何が気に触ったのか分からないけど、枠を途中で閉じてしまった。

俺は丁度ヘルパーさんが家に入ってて、印鑑を押す為にイヤホンで聞いていた。

だから印鑑を押す時はコメントなど出来ない。

だけど、友達は他の人と話して居るんでしょ?と言って一方的に怒ってしまっている。

どうしたらいいんだろう。

7時まで連絡は待ってみるつもりだけど、LINEの既読も付かないし、ブロックされちゃったのかな。

俺、何か怒らせる様な事したかな。

ちゃんと話がしたいけど、メールもブロックされてて、電話の方もブロックされてるから、連絡の取り様が無い。

俺が悪いんだったら謝るけど、心当たりが無い。連絡が欲しい。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

腰痛激化770位 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。