SSブログ

770位 [日々]

こんばんはtakashiです。

今日、俺のブログのランキングが770位になってた。

多分、このランキングは初めてじゃないかな。

俺のブログをどう言う経緯で来たのか知りたいけど。

ランキングが上がった所で俺のアフィリエイトがアップするとか無いから別に関係無いんだけどさ。


好きな友達の事を忘れようとしても忘れられない。

友達から忙しいってって言われて、電話するのを忘れようとしてるんだけど、忘れられない。

どうにかして暇な時を聞いたんだけど、結局相手を怒らせただけで終わった。

仲良く話がしたいのに、どうしたらいいんだろう。


今日は腰痛が出るのが遅かった。

多分、立ってたりする時間が多々あったからかな。

最近は便失禁も無いし、たまに尿失禁の失敗はあるけど。


俺のブログって稀なのかな。

自殺未遂者がこうやって公けに話してるのって見た事無いし。

だから人が珍しがってやってくるのかな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なぜレジ袋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。