SSブログ

家でゴロゴロ [日々]

こんばんはtakashiです。

どうぶつの森でポケットモンスターとのコラボが始まって、イーブイの着ぐるみが作れる。

着ぐるみの頭は無料プレゼントでもらえるので、もしどうぶつの森をプレイして居る人が居たら、ログインして欲しい。

体の方の着ぐるみはモンスターボールを30個集める事で作れる。

フォーチュンクッキーを貰える広場でモンスターボールを拾うのがおススメだし、鉱山に入るのでも手に入るので、結構簡単にスーツの方は作れた。


今日は休みだったので、家でゴロゴロしていた。

特にやる事も無かったので、Amazonプライムでウォーキングデッドを観てた。


昨日、ヘルパーさんと2時間、家の片付けをして、デッカイごみ袋3つちょっとゴミが出た。

フィギュアとか集めていたのも大分捨てた。

捨てたと言っても、まだゴミが出せていなく、玄関に溜まっているんだけども。

月曜日にゴミを出す日なので、その日に出せれば台所と玄関は大分スッキリする。


昨日自分で作ったカレーを今日も食べるかな。

寒くなって来たので、作り起きが出来るのでいいけど、今日とかは結構寒かった。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レジ袋女子バレー 3次ラウンド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。