SSブログ

女子バレー 3次ラウンド [日々]

こんばんはtakashiです。

今日は女子バレーの3次ラウンドがスタートします。

セルビア戦、どうなるんだろう。

相変わらず中身の無いブログになりそうだけど。


最近、夜寝れなくなってしまった。

昨日とかも12時近くまで寝れなかった。

気温の変化とかもあるのかも知れないけど、本当に寝れなくて困ってる。

眠剤とか飲んでるのにな。

また友達と寝落ち電話とかしたい・・・。


何かシャワーを浴びてブログを更新してるんだけど、腰がムズムズ?って言うか、痛い。

痛みが出てきたけど、何でだろう。ベッドに座ってて痛みが出てくるってなると困る。

在宅で仕事を探してる俺としては腰痛をどうにかしたい。


明日は行かなきゃだからちゃんと寝なきゃなんだけど、寝られるか心配だし、朝起きられるかも心配。

どっちかって言うと、起きられるかが不安かな。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

家でゴロゴロ女子バレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。