SSブログ

女子バレー [日々]

こんばんはtakashiです。

昨日の夜、家に大量にあった燃えないゴミを出してきて、玄関がスッキリした。

またヘルパーさんに手伝ってもらって、片付けをしたら燃えるゴミが大量に出そうだけど。

ダブってる本、コミックスとかブックオフに売ってしまおうかと思ってる。


最近、本当に夜寝られなくなって、今日の朝方、3時くらいに目が覚めて、麦茶を飲んで、トイレに行ってまた寝た。

だから、朝起きても体がダルいし、寝起きもパッとしない。

友達との関係があまり良好じゃないのも気がかりだ。

俺にとっては大切な友達なんだけど、ちょっと距離を置きたいって言われて。

俺はどうしたらいいのか分からなくて。

1人で考えたいって言われた。

それがいつまでなのか分からないし、その後、前みたいに戻るのかも分からない。

もしかしたら、離れていってしまうのかもって不安が大きい。


今日、女子バレーがある。

昨日は負けてしまったけど、今日はイタリアとだ。

イタリアってバレーのリーグがあるから、強い気がするけど、勝てるのかな。

昨日の試合を落としてしまったのが痛いけど、今日勝って欲しい。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

女子バレー 3次ラウンド呪い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。