SSブログ

また腕時計を [日々]

こんばんはtakashiです。

今日も朝、出かける時に腕時計を忘れてしまった。

気がついたのは行き帰りに通る煙草屋の通りだった。

いつも腕に付けているから、違和感で気がついた。

何で家から出る時に気がつかなかったのか。

そんな思いをしながら今日、日中は過ごしていた。


最近、夕方から夜にかけて体が熱っぽくなる。

何となくだが体もダルい。

腰の痛みは治らないし、下半身、お尻、ちんこの感覚も戻らない。

何となく、やる気が出ない、今日この頃。

やる事はちゃんとやってるつもりだけど。

女子バレーが終わってからテレビで面白い番組が無くて、テレビ観るってなっても天気予報とニュースくらいなんだよな。

今月?からやりだした 転生したらスライムだった件について ってアニメ、結構面白いからもし良かったら観て下さい。



タグ:腕時計
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本当に寒い首を寝違えた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。