SSブログ

ポケモンGO [日々]

こんばんはtakashiです。

今日は天気が良かったから、自転車に乗ってポケモンGOをしてきた。

何か目玉が付いてるポケモンが多く出るデイって言うので多く捕まえた。

トップクラスのそのポケモンは捕まえられなかったけど。

で、チャリに乗って親と出かけて、昼過ぎに寿司を食べた。

結構な距離、チャリに乗ったけど、天気が良かったから汗をかいた。

病院へ行く距離を自転車で行ったので、結構な距離だとは思う。


明日からまた1週間が始まるけど、今週はどの小説を持っていって読もうかな。


今日はいつも以上にブログが書けないな・・・。

これで終わりにしよう。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

首を寝違えた気持ちの切り替え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。