SSブログ

自分磨き [日々]

こんばんはtakashiです。

今日、起きてからレッドデッドリデンプション2をプレイしてた。

ゲーム難易度としては、そこまで高くないかも知れないが、クマが圧倒的に強い。

見つけて馬から降り、弓を喰らわせたが怯まず、リボルバーの銃を浴びせたが結局、かみ殺されてしまった。

圧倒的にフィールドが広いから移動が馬だと結構距離がある。

GTAと同じく、悪い行動をすると指名手配となり、他の住民に射殺されてしまう。


結構前に買った鼻毛カッター、結構使うんだよな。

昔はハサミで切ってたけど、昔より伸びるスピードが速い気がする。

3日くらいに1回、鏡で見ないとチョロっと出てる事がある。


最近、シャワーを浴びる時にyoutubeで芸人のラジオを聴いているんだけど、オードリーの春日が自慰行為の事を自分磨きと言っていて笑ってしまったw

俺も今度から自慰行為の事を自分磨きと言いたいと思う。

俺は自分磨きを前までは土日に1回程度だったが、最近は1日最低でも1回は磨いているw

脊髄を損傷してから昔みたいな快感、テクノブレイクは起きないけど、磨いている。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。