SSブログ

本当!寒い [日々]

こんばんはtakashiです。

今日、本当に寒い。

今、部屋に居るんだけど寒くてエアコンの暖房を入れようか迷ってる。

パーカーを着て部屋に居るんだけど、今日結構冷え込んでるみたい。

温かいコーンスープとかポタージュスープをイオンで買ったんだけど、それでも飲もうかな。

お昼に2個飲んだんだけど、粉が溶けにくいんだよな。

コップの底に溜まってしまうって言うか。


顔のほっぺに出来たニキビが痛い。

結構腫れてて、針みたいなので刺せば膿みが出そうだけど、とりあえずオロナインを塗って様子見かな。

一昨日くらいから薬塗ってるんだけど、中々良くならなくて。



タグ:寒い
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Happy ハロウィンタマネギ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。