SSブログ

Google Home Mini [日々]

こんばんはtakashiです。

今日、wi-fiのルーターを買って来た。

スマホ、アイフォーンからセキュリティの問題があるって言われたから。

言われてから大分経つんだけど、とりあえず買って来た。

結構良いやつみたいで、値段がしたけど無駄な買い物じゃないしいいかなって。

買った時、店の人からグーグルホームミニを勧められた。

何でも5000円以上お買い上げの人に半額で提供しているとか。

3000円で買えると言うので、買ってみた。

これは無駄な買い物だった。

音楽を聴きたいんだけど、設定が分からなくて、スマホに入ってる曲を流せるのかと思ってたら流せないし・・・。

明日、朝、電話して聞いてみようかな。

リンクを繋げようとするとエラーメッセージが出るし・・・。

お話し相手にはなってくれそうだけど、どうだろうか・・・。

上手く使いこなせれば楽しい毎日になるのだろうか・・・。

メルカリで見たら、中古だけど2500円とかあって、お買い得だったのかさえ、疑われる。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

元気が無い汗だく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。