SSブログ

依存体質 [日々]

こんばんはtakashiです。

友達に俺は依存しているって言われた事がずっと引っかかってる。

恋愛と依存の違いをネットで調べてみて、多分、俺は依存体質なんだって思った。

依存しやすい人は自分に自信が無い人が多いみたいだ。

確かに俺は自分に自信が無い。

こんな俺を好きになってもらえるとは思えないからだ。

何も持たない俺を。

本当の愛は自立してこそ、手には居るって書いてあった。

俺はまだ自立していない。

大人の関係が他の人と気付けてないのは自覚している。

それだけ俺にとっては難しい。

俺が発症している境界性パーソナリティ障害も関係しているのかな。

相手から好きだと言われなくても安心したい。


昨日、よく寝れなくて、今日帰って来てから5時過ぎまで寝てしまっていた。

昼寝?をしたのは久しぶりだった。

明日は友達と通話する予定だから今から楽しみだ。


タグ:依存
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。