SSブログ

ギャングース [日々]

こんばんはtakashiです。

今度、映画がやるみたいなので、コミックスを読み返そうとしたら、まさかのダブりがあった。

片付けたのはいいんだけど、コミックスをどこに置いたか分からなくなってしまった。

とりあえず、1巻は見つけたんだけど、10巻がダブり、何巻まで持ってるのか分からん。

10巻から13巻までは持ってるんんだけど、前半が見当たらない。


最近、気持ちが上がらないって何回も言ってるけど、本当に対処法が見当たらない。

頓服を飲むくらいしか俺には出来ないし、やり方も分からない。


ここ数日、食パンにまたハマった。

スーパーの食パンを何も付けずに食べるんだけど、結構美味しい。

多分、明日になったら美味しくないんだろうな。

当日だけが一番美味しいと思う。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2018年11月18日 日曜日君へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。