SSブログ

長い1日

こんばんはtakashiです。

最近、雨ばっかりで自転車移動の俺には大変だ。

合羽着て自転車乗るんだけど、頭まで被っちゃうと音が聞こえないんだよな。

雪も嫌だけど、雨も嫌なんだよな。


最近、左足のすねが痛む。

事業所へ行ってる時に煙草吸ってる時、軽い筋トレとかしてたからかな。

左足に負担かかって、痛んだのかも。

左右で足の太さが違うから、バランスとか悪くて、体全体に支障が出てるのかも。


明日は在宅の仕事の面接がある。

普段は午前で帰ってくるんだけど、明日は午後過ぎまで居なきゃだ。

腰が多分、痛み出すと思うんだよな。

午後過ぎまで居て、面接もあってで、明日は長い1日になりそうだ。

明日行けば、金曜日休みだけど、心が休めてないんだよな。最近。

去年の今頃って友達とよくLINE通話してたみたい。

だから、去年はそこまで気持ちが下がらなかったのかも知れない。

今年の秋口は気持ちが病んでる。

とりあえず、明日の面接が無事に終わってくれるのを祈るばかりである。


タグ:長い1日
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

君へ面接 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。