SSブログ

睡眠の質 [日々]

こんばんはtakashiです。

今日、朝の5時くらいに悪夢を見て、目が覚めてしまった。

とても嫌な夢をみて、起きてしまった。

その後、数十分寝られなくて、起きてたせいで、朝起きれなかった。

朝、8時に起きなきゃいけないのに8時半に目が覚め、間に合わないので休む電話をし、結局、その後起きたのは10時近くだった。

睡眠の質が落ちてるんだと思う。

夜も中々寝られなくて、前は9時くらいに寝られてたのが今は11時過ぎまで結局起きている。

夜寝るのが遅いと、朝起きるのが遅くなるのは重々承知しているんだけど、途中、何度も目が覚めるのをどうにかしたい。

熟睡が出来ていないんだと思う。

面接が終わって、後は結果を待つだけなんだけど、寝られない。

朝、寒いってのもあるとは思うけど、本当にこの時期、起きるのがツラい。

それでも今日は温かくて、昼間、昼過ぎとかはエアコンの暖房を切って、窓を開けてられた。


今年も年賀状を書こうと思ってるんだけど、いつくらいに書くのがいいんだろう。

とりあえず、12月に入ったら葉書を買おうとは思ってるんだけど。


タグ:睡眠の質
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

病院チキンナゲット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。