SSブログ

体調不良再び [日々]

こんばんはtakashiです。

最近、夜が寝れない。

寝つきは良いんだけど、何回も目が覚めてしまって、結局寝不足になる。

それで朝もすんなりと起きれなくて、今日行けなかった。

今週は結構朝起きる事が出来なかった。

寒いのもあると思うけど、睡眠の質が悪いんだと思う。

昨日とかは夜中に物を食べる事も無く、すんなりと寝れたと思ってたんだけど、4時くらいに一回、6時に一回目が覚めた。

今日1日ずっと気持ちがどんよりしてしまって。

切り替えなきゃいけないのに、上手く切り替えが出来ない。

来週は休まず行きたいけど。

今日、風呂に入るのも億劫だ。



タグ:体調不良
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SAO2家でゴロゴロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。