SSブログ

家でゴロゴロ [日々]

こんばんはtakashiです。

ここ最近、ずっと家に引きこもってる。

ゴミ捨てだけは行けてるけど、外に出るのが億劫で仕方ない。

寒いのもあるし、夜寝られないのもある。

昨日は夜、喉が渇いて、何回も目が覚めた。

夜中に食べ物を結構食べてしまったみたいで、今日1日、お腹が空く事は無かった。

今週はマックに行ったりしてお金を使ってしまったので、来週は外食は控えて、食材だけ買おうと思う。

明日は食材を買いに、買い物に行かなきゃだけど、寒いし多分眠いと思うと、また億劫だ。

自転車に乗って、30分かけて買い物に行く。

とりあえず、野菜と肉、あと買えたら食パンでも買おうかな。


今、CM見てて思ったけど、クリスマス、1人でモスチキンでも買って食べようかな・・・。

もう今日で12月だし、年末なんだよな。

年賀状も書かなきゃだし、やる事もまだやってない。

とりあえず、ご飯を炊かなきゃ。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

体調不良再び明日は月曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。