SSブログ

匂い [日々]

こんばんはtakashiです。

今日は午後から天気が崩れて、帰ってくる時雨に打たれた。

相変わらず、朝は何回も目が覚め、今日は3回くらい目が覚めてしまった。

何でなんだろう。

睡眠が浅いのは。

今日は午後から用事があったので、お昼を少し奮発し、近くのラーメン屋に行ってきた。

午後、疲れると思い、自分へのご褒美だ。

これでとりあえず、今週の外食は終わり。


俺は匂いフェチだと思う。

毎朝通る道にある美容室の脇を通るとシャンプーだかの良い匂いが漂ってくる。

それに前に会った友達のシャンプーの匂いがとっても良い匂いで、その匂いが少しの間忘れられなかった。

俺の体は少し感覚が無くなってしまった分、視覚、聴覚、嗅覚で興奮したり、物を感じたりする。

昔よりそれを強く思う。

好きな人の匂いを嫌いって言う人は居ないと思うけど、好きな人の匂いなら尚の事好きだ。


タグ:匂い 0.5
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ガス抜き病み期 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。