SSブログ

病み期 [日々]

こんばんはtakashiです。

また今日休んでしまった。

今日は起きれなかった訳じゃない。

上手く言えないけど、気持ちが沈んでしまって、体が強張ってしまった。

8時くらいに休む連絡は入れたんだけど、またズル休みだ。

ここ最近、気持ちが上手く扱えない。

体の痛みもそうだが、心と上手に歩んで行けなきゃ仕事もままならない。

何もかもやめて、布団の中でずっと籠もって居たかったりする。

シャワーも浴びず、ただ布団の中で。

気持ちが沈んでしまうんだよな。

心がバラバラになってしまいそうな感じだ。

不安が拭い切れないし、夜も寝られない。

寒いからなのか。気持ちが上がらない。

頓服薬を飲んでも気持ちが落ち着いたって分からないし。


タグ:病んでる
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

匂いもう終わってもいい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。