SSブログ

もう終わってもいい [日々]

こんにちはtakashiです。

ここ最近、ずっと病んでいた。

それでも友達が側に居てくれたから、何とかやってこれた。

だけど、今日の朝、友達から自分以外の人と関わった方が良いと言われた。

仕事の事だったり、色々な不安を俺が通って居る就労移行支援所の職員の人に相談は出来たけど、心の支えをまた失った。

多分、俺はバカで理解力が無いから友達の言っている事の半分さえ理解出来ないかも知れないが、友達の言ってる事は正しいんだろうなって思う。

最近、ずっと気持ちが下がってて、今日とかも本当は行きたくなかった。

それは友達が居てくれたから、本当の下まで下がらなかったんだけど、今日とかは無理。

俺の人生、生きる意味、目的は無く、自分で死ぬ事が出来ない、また失敗したらどうしようって考えで、何となく今を生きている。

それこそ、本当にそれをしたら人生、死んでしまうってのがあったら、してしまいそうだ。

そのくらい、今は落ち込んでいる。

交差点で青信号を待つ間、バスが通り、何回も死が頭をよぎった。

もう、終わってもいい。

こんな人生、終わって欲しい。

本当なら今日、頑張って行って来て、帰ったら友達と通話する予定だったんだ。

俺のガス抜きが無くなった。

遅かれ早かれ死んでしまうんだ、何も苦しみながら生きる必要が俺にあるんだろうか。

ただ、ただ、今は不安だし、友達が離れていってしまった事のショックが大きい。

俺を必要だと言ってくれていたのに。

別に裏切られたとかって言う気持ちは無い。

ただ、ただ、悲しいだけ。

明日、また移行所に通えるか分からない。

今日が終わり、明日の朝にならないと俺にも分からない。

俺は何の為に生まれてきたんだろう。

こんな人生なら終わっていい。

独りはもういい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

病み期小さな時から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。